IAさんで曲をアップしようとしたら、
先にイラストを何枚か書いてしまって、
線直しとかで右手が筋肉痛の紅釦です。



サブアカ人生ですが、表の人が
いろいろ不調でしたので休暇を戴いています。


何枚かイラストを描いて、そして疲れてしまったのでついにペンタブを購入しました。

まだインストールしていませんが、
飛躍的に作業効率は上がると思います(?)。

何枚かイラスト描いて、線直ししたら
元のシャープペンで描いた絵と全然違っているので、
無駄に時間使ったなとは思いました。

でも、お気に入りなので完成したら公開します。

の前に曲ですね。

休暇明けで愛知、福岡にいったあとに曲だけは完成したいです。。。。

有栖亭 紫角くんのもありますし、
有栖亭 紫泥蟲さんとのもあるので、
自分の曲はささっと仕上げておきたいです。

なので、実は休んでゆっくりしたいのですが
書類整理と片付けをしつつ、エレキギターとクラシックギターの練習を一応マイク立ててヘッドフォンでやっていました。

録音したわけでは無いので、助走というカタチです。
曲が決まったらささっとクラシックギターは録音したいです。。。。